チャットレディというお仕事

f:id:nayutachat:20171213025912j:plain


チャットレディというお仕事


このブログを見に来てくださったという事は、あなたが少しでもチャットレディというお仕事に興味を持っている、ということでしょうか。


このブログは、あなたの疑問を解決し、あなたがこれから先、より良い生活が出来ることを願って書きます。


最初に、私の話をさせて頂いても宜しいでしょうか。

何故私がチャットレディの仕事を始めようと思ったのか…という部分です。


その為に、私のこれまでの人生の職歴を紹介します。

私がこれまでしてきた仕事は、正社員はもちろんありません。

常にアルバイトか、派遣。

アパレルの接客、工場での軽作業、倉庫内の検品や出荷作業、、官公庁内の事務、保険のセールスレディ、テレマーケティング、通販の受電オペレーター、ペットショップ店員、書店員、これ、本当に全て経験してきたお仕事です。

ちなみに私は現在26歳。

つまり、一つ一つの仕事がどれも長続きしていないということです。


どうして?の答えは簡単。

私が怠け者だから。

社会不適合者と言えます。


これが実は、

自律神経失調症によるものだと自覚し、治療するようになったのはつい最近です。


朝、起きられない。

仕事の前は体調の悪化が如実に現れる。

仕事中、数時間経つと頭痛で仕事にならない。

仕事後、疲れがどっと来る。

夜、なかなか寝付けない。

ぐっすり眠れない。

朝、起きても疲れが取れていない。


こうした体の不調は、心の不調を生みます。

それとも、心の不調が体の不調を生んだのか…

どちらが先だったのか、私には分かりませんが、これが数年。


ある時、求人サイトで、<font size="5">在宅</font>という文字が目に付きました。